[ 現在受け付けておりません ]

【こんな人が利用しています】 ・今現在ブログを運営しているけど効果が感じれない企業や個人の方
・今から0から集客ができるブログを運営しようと考えている企業や個人の方

BLOGマーケコンサル(3ヶ月)

9,000ドル~(3000ドル~/1ヶ月)

特定のターゲットに対して影響のあるブログを3ヶ月で見つけるために目的につながるターゲットに対して記事を書く方法とブログ全体のサイト設計のお手伝いをし、3ヶ月後に1人でブログの運営方法がわかるところまでのスタートアップのお手伝いをしています。基本的に2週間に1度ミーティング(1時間)を行い、Lineで24時間質問を受け付けています。

初めにお客様のターゲットにしている層に対してのマーケティングミーティングを行います。直接お会いできる場合はお会いしてミーティングしますが、難しい場合はLineやSkypeなどのオンライン電話を利用してミーティングさせて頂きます。準備がゴールの80%を決めるので初めの1ヶ月はターゲットがぶれないように準備をする期間にしています。また、ブログを新規で作る場合は別途費用と時間が必要になりますので、ご理解よろしくお願いいたします。

2ヶ月目までにはターゲットの選定と目的まで綺麗に繋がっているブログ全体のサイト設計が完了している状態にします。ここからは実際に読んでもらってサービスを利用してもらうまでの記事の書き方をマンツーマンで教えます。そして、今後ブログを運営する上でどのジャンルの記事を書くのが短期間で影響力があるブログが持てるか細分化して、お伝えします。

3ヶ月目の時点でターゲットと書く内容と書き方を理解しているので記事をかけるだけ書いてもらいます。第三者に伝わる文章を書くには100%時間が必要になるので、ここからはプロにターゲットが反応記事を書くライティングスキルを教えてもららいながら記事を書くイメージです。このプロにリライトしてもらうのは短期間で結果を出すために非常に大切なポイントになります。


TOP